「バレンシアガ(BALENCIAGA)」は10月1日に、BALENCIAGA コピー乳がんの予防研究を支援する目的で制作したカプセルコレクション“ウィー アー ピンク”バレンシアガコピー を一部の店舗と公式オンラインストアで発売する。
ユニセックスのアイテムで構成される同コレクションは、aaakopi コピー乳がん予防の啓発に使用されているループ型のピンクリボンをジュエリーやウエアに取り入れた。フーディーやロングスリーブ、Tシャツの背中には、「バレンシアガ」のロゴの上に“WE ARE PINK”のスローガンをプリントした。
“ウィー アー ピンク”製品による収益の10%がフランスのがんセンター、バレンシアガ コピー tシャツキュリー研究所(Institut Curie)の研究プログラムに寄付される。この研究のプログラムは、BALENCIAGAコピー簡単な採血で診断が可能な循環腫瘍DNAを測定する早期乳がん再発の検出方法などの研究を進める。
https://www.wwdjapan.com/articles/1125910で転載
https://kopisales.amamin.jp/e788695.html
http://trefo.jp/social_news/recent/
https://kopisales.exblog.jp/28490836/
- Mar 17 Wed 2021 14:54
「バレンシアガ」が乳がんの予防研究を支援 “ウィー アー ピンク”コレクション発売
- Mar 17 Wed 2021 10:46
クロムハーツコピーセレブを惹きつける、クロムハーツの重厚なシルバースタイル。
クロムハーツほど、ハリウッドスターやロックミュージシャンから熱愛されるブランドは珍しい。創業したのは、リチャード・スターク。当初はカリフォルニアで、自らが身に着けるレザーのライディングウエアを自作していたが、aaakopi コピー独特の世界観が注目され、たちまち人気沸騰。やがて続々とセレブリティがクロムハーツを身に着け始め、世界的にブレイクしたのだ。
存在感、重厚感にあふれ、繊細な装飾が施されたアイテムの数々は、aaakopi コピークロムハーツコピーモード界の著名人の間にもファンが多い。男っぽく精悍なだけでなく、スタイリッシュでエレガントにも着けられる造形美が、このブランドをカリスマティックにしているのだろう。
ベラ・ハディッドやオフ︲ホワイトc/o ヴァージル アブローとのコラボレーションを実現させるなど、多彩な側面も持つクロムハーツ。創業者の妻でアーティストでもあるローリー・リン・スタークが夫とともに手がけているため、CHROME HEARTS コピージュエリーに女性らしい華やぎも備わっている。
ほどよいボリュームで手首を飾るこのブレスレットは、CHROME HEARTSコピーブランドのアイコニックなアイテムで、チェーンのしなやかさが魅力。独自のデザインでクラシカルな雰囲気が漂い、一度身に着けたら手放せなくなりそうだ。男たちだけのものにしておくには惜しすぎる─そんなふうに感じさせる魅惑の引力が、このブランドにはある。
https://madamefigaro.jp/jewelry/series/jewelry-story/201226-chrome-hearts.htmlで転載
https://kopisales.amamin.jp/e788695.html
http://trefo.jp/social_news/recent/
https://kopisales.exblog.jp/28490836/
- Mar 16 Tue 2021 14:44
「バレンシアガ」の定番バッグが20周年 現代版にアップデートした新作“ネオ クラシック”発売
「バレンシアガ(BALENCIAGA)」は7月20日に、aaakopi コピー定番の“クラシック”バレンシアガコピーバッグの誕生20周年を記念して、現代版に再解釈した“ネオ クラシック”ラインを一部の直営店舗から順次発売する。
アイコニックなタッセル付きジップクロージャーはそのままに、ボンディングされたナッパラム素材のライニングやこれまでよりも直線的なフォルムでエッジの効いた印象に仕上げた。バレンシアガコピー激安素材はクロコダイルエンボスやカーフなどのレザーを使用。
カラーはブラックやホワイトのほかに、発色のよいオレンジや深みのあるフォレストグリーンなどをそろえ、それぞれ細部に施したメタルのハードウエアでアクセントを加えた。BALENCIAGA コピーサイズはナノサイズ(16万4000円)バレンシアガコピーからLサイズ(29万円)までをそろえる。
https://www.wwdjapan.com/articles/1099594で転載
http://b34.chip.jp/vogcopy123/blog/view.php?tnum=143
http://x118.peps.jp/vogcopy123/diary/view.php?tnum=141&cn=4
https://kopisales.bcz.com/admn/post.php?post=26&action=edit&message=6
- Mar 16 Tue 2021 10:30
クロムハーツのブームが再熱!クロムハーツコピーリアーナらトップセレブに大人気
さて、第23回めはクロムハーツのアクセサリー。シルバーアクセサリー界のキング オブ キングスですね。1991年、コム・デ・ギャルソンの青山店に入ってきて、aaakopi コピークロムハーツコピー宇崎竜童さんがライダースやら何やらを派手に買って、バイクで颯爽と帰って行ったってな話は、後に仲の良いスタッフさんに聞きました。
その後は、ユナイテッドアローズが取り扱いをスタートし、クロムハーツコピー激安藤原ヒロシさんを筆頭に原宿な方々がリングやウォレットチェーンを着けてる姿に憧れ、トランペットを眺める少年のように店舗のショーケースと にらめっこする日々が続きました。
そんな中、購入を決定づけたのは、CHROMEHEARTSコピーユナイテッドアローズの現会長である重松さんがスーツにクロムハーツを合わせている姿。それはそれはカッコ良く、スーツにクロムハーツがあんなにもハマるものかと、文字通り稲妻を喰らったが如く衝撃が走り、 CHROMEHEARTS コピー清水ダイブでキーパーリングを買ったんです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a01607e0c3fd180341d186a48b475f89835a739bで転載
http://b34.chip.jp/vogcopy123/blog/view.php?tnum=143
http://x118.peps.jp/vogcopy123/diary/view.php?tnum=141&cn=4
https://kopisales.bcz.com/admn/post.php?post=26&action=edit&message=6
- Mar 15 Mon 2021 14:24
Chrome Hearts がブランドとしては稀なオンラインリリースを実施Chrome Heartsコピー
〈Chrome Hearts(クロムハーツコピー)〉が、aaakopi コピーブランドとしては稀なオンラインリリースを実施。近年はブランドを象徴するシルバージュエリー以外の一風変わったプロダクトが話題となることも多いが、その意味では今回も期待を裏切らない。CHROME HEARTS コピー多数のフレグランス類と『Maxfield』創業50周年を記念するコレクションの一部として販売されたトイレのつまりを解消する吸引カップが公式サイトに現在販売されている。
パフュームはリキッドタイプをはじめ、練り香水、ロールオンの3種類。その他にもキャンドル、お香が登場し、それぞれ“+22+”と“+33+”という2つの香りがラインアップする。クロムハーツ コピー 激安
Chrome Hearts コピークリスタルまたはシルバーの容器にシルバーのキャップのパッケージングだが、プロダクトによっては詰め替え用も販売されているのも嬉しいところ。一方の吸引カップは、ステッキ部は黒檀を、細かいパーツにはシルバーを用いている。価格はフレグランス類が100〜470ドル、吸引カップが1,000ドルとなる
https://hypebeast.com/jp/2020/9/chrome-hearts-plunger-22-33-scents-nail-polish-online-releaseで転載
http://b34.chip.jp/vogcopy123/blog/view.php?tnum=143
http://x118.peps.jp/vogcopy123/diary/view.php?tnum=141&cn=4
https://kopisales.bcz.com/admn/post.php?post=26&action=edit&message=6
- Mar 15 Mon 2021 10:17
シュプリームとナイキの最新コラボは「エア マックス ゴアドーム」シュプリームコピー!?
シュプリームは、ナイキとの2021年の第1弾コラボである「エア マックス ゴアドーム」(Air Max Goadome)を発表した。aaakopi コピーシュプリームコピー アウトドアに特化したライン「ナイキ ACG」からリリースされている「エア マックス ゴアドーム」は、タフなマウンテンブーツである。
ゴツいシルエットはベースモデルのそのままに、スネークスキンパターンをデボス加工でアッパー全体に施し、インパクト抜群に仕上げている。防水仕様のレザーアッパー、シュプリームバッグ コピーパッド入りのライニング、金属製のアイレットなど、いかにもマウンテンブーツらしい特徴を有する。また、ヒール部分の“SUPREME”の文字やアッパーサイドの赤いタグがコラボモデルであることを強調している。
カラーはブラック&レッドの2色。シュプリーム コピー
詳しいディテールはリンクからチェックしよう。シュプリームコピー直営店とオンラインストアで、1月16日に発売される。
https://news.yahoo.co.jp/articles/17836a670363a94346458ed04ff2f52c992d2268で転載
http://b34.chip.jp/vogcopy123/blog/view.php?tnum=143
http://x118.peps.jp/vogcopy123/diary/view.php?tnum=141&cn=4
https://kopisales.bcz.com/admn/post.php?post=26&action=edit&message=6
- Mar 13 Sat 2021 10:20
オフ-ホワイト×アンダーカバー、ヴァージルと高橋盾のコラボグラフィックをTシャツやパーカーに
ナイキ(NIKE)のジョーダン ブランドから、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)とのコラボレーションスニーカー&アパレル コレクションが登場。aaakopi コピー www.aaakopi.com 「エア ジョーダン V レトロ SP」は2020年10月29日(木)、アパレル コレクションは12月以降に、一部取り扱い店舗にて発売される。
ジョーダン ブランドと、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローの新作スニーカーは、オフホワイトTシャツ コピー https://www.aaakopi.com/brand-2-c0.html 「エア ジョーダン V レトロ SP」。柔らかなニュアンスのオフホワイトカラーと、鮮やかなレッドをコンビネーションさせた、どこかクラシカルなカラーリングが魅力だ。また、シューレースには、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローを象徴するタグも結んでいる。
アパレルコレクションには、ジョーダン ブランドとオフ-ホワイト c/o ヴァージル アブローのシグネチャーグラフィックを配したフーディー、パンツ、半袖Tシャツなどがラインナップ。オフホワイト コピー https://www.aaakopi.com/brand-2-c53.html フーディーのフロントにはジャンプマンを、バックスタイルにはアローロゴをあしらった。
https://www.fashion-press.net/news/66010で転載
http://b34.chip.jp/vogcopy123/blog/view.php?tnum=143
http://x118.peps.jp/vogcopy123/diary/view.php?tnum=141&cn=4
https://kopisales.bcz.com/admn/post.php?post=26&action=edit&message=6
- Mar 11 Thu 2021 10:04
Supreme コピーx THE NORTH FACE から2020年秋冬シーズンの最新コラボコレクションが登場
ここ数シーズンの定番コレクションとなっている〈Supreme(シュプリームコピー)〉と〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉の人気コラボから、最新コレクションとなる2020年秋冬シーズンのアイテムがWeek 10にドロップされる。
〈Supreme〉の数あるコラボレーターの中でも、aaakopi コピーこれまで30近いコラボコレクションを発表するほど懇意な間柄にある〈THE NORTH FACE〉。今シーズンはハイパフォーマンスライン“Summit Series(サミットシリーズ)”のフラッグシップモデル Himalayan Parka(ヒマラヤンパーカー)をはじめ、マウンテンジャケット、フード付きフリース、バックパック、ショルダーバッグのデイリーアイテムに加え、寝袋と手袋というアウトドアシーンで活躍するアイテムもラインアップ。ヒマラヤンパーカーは耐水性に優れたリップストップナイロンの内側に800フィルパワーのダウンが詰められた極寒地でも問題なく使用できるハイスペック仕様となっており、マウンテンジャケットやバッグ類、寝袋、手袋も同様に防水性を搭載。SUPREME コピーどれも“S”のアルファベットが大胆にあしらわれた歴代トップクラスにシンプルなデザインに仕上がっている。
全てのアイテムが〈シュプリームコピー〉らしいレッドとブラック、グリーンの3色で展開され、シュプリーム コピーWeek 10の一環として欧米では10月29日(現地時間)発売。日本国内ではその2日後となる10月31日(土)にオンラインおよび旗艦店にてリリースされる。
『HYPEBEAST』がお届けするその他の最新〈Supreme〉関連ニュースの数々もお見逃しなく。
https://hypebeast.com/jp/2020/8/supreme-nike-fw20-collabo-collection-release-infoで転載
http://www.onechristianlove.com/member/view_blog.php?profile_id=430536
http://kopisales.nikki.cmaker.jp/nk-20210307.html
http://aaakopi.blogger.ba/arhiva/2021/03/09/4258848
- Mar 08 Mon 2021 10:51
「バレンシアガ」新キャンペーンにカーディ・Bを起用バレンシアガコピー
「バレンシアガ(BALENCIAGAコピー)」は2020-21年秋冬の広告キャンペーンに、ラッパーのカーディ・B(Cardi B)を起用した。同広告の看板はパリのルーブル美術館に隣接する建物に9月いっぱい掲げられ、aaakopi コピーほかにも台湾、中国、韓国、シンガポール、タイといった国々の屋外広告にも掲出される予定だ。
8月4日にミーガン・ジー・スタリオン(Megan Thee Stallion)とのコラボレーションとなる新曲「WAP」を公開し注目を集めているカーディ・Bは、広告で黒髪のボブにネイビーのドレスを着用。黄色い子ども用のおもちゃに囲まれて草の上に横たわり、バレンシアガバッグ コピーポーズを決めている。また、おもちゃに交じって同ブランドの新作“ネオ クラシック”バッグが置かれている。
カーディ・Bは「バレンシアガ」を一顧客として愛用してきたというが、デムナ・ヴァザリア(Demna Gvasalia)=アーティスティック・ディレクターとコラボレートするのは今回が初めて。ルックはデムナが選んだ。
撮影はロックダウン中にロサンゼルス在住のカーディ・B自身によって行われた。BALENCIAGAコピー 「バレンシアガ」は、「典型的なキャンペーン制作からいくつかの過程を省くことで、現代的なファッションビジュアルが実現した。ファンタジーと実体験のギャップを埋めるようなものができた。バレンシアガ コピーなじみのある場所を使って、無制限の創造性を解放している。カーディ・Bは自分自身のため、もしくは遠く離れたままつながるために一人でドレスアップをすることの感情的な側面を共有している」とコメントした。
https://www.wwdjapan.com/articles/1115494で転載
https://ello.co/kopisales/post/nwc8su73djunpx_lafcpow
http://www.ghanaschoolsnet.com/profiles/blogs/chromehearts
https://kopisales.seesaa.net/article/480304012.html?1614739430
- Mar 05 Fri 2021 09:47
Supreme コピーx THE NORTH FACE から2020年秋冬シーズンの最新コラボコレクションが登場
ここ数シーズンの定番コレクションとなっている〈Supreme(シュプリームコピー)〉と〈THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)〉の人気コラボから、aaakopi コピー最新コレクションとなる2020年秋冬シーズンのアイテムがWeek 10にドロップされる。
〈Supreme〉の数あるコラボレーターの中でも、これまで30近いコラボコレクションを発表するほど懇意な間柄にある〈THE NORTH FACE〉。今シーズンはハイパフォーマンスライン“Summit Series(サミットシリーズ)”のフラッグシップモデル Himalayan Parka(ヒマラヤンパーカー)をはじめ、マウンテンジャケット、フード付きフリース、バックパック、ショルダーバッグのデイリーアイテムに加え、寝袋と手袋というアウトドアシーンで活躍するアイテムもラインアップ。シュプリームtシャツ コピーヒマラヤンパーカーは耐水性に優れたリップストップナイロンの内側に800フィルパワーのダウンが詰められた極寒地でも問題なく使用できるハイスペック仕様となっており、マウンテンジャケットやバッグ類、寝袋、手袋も同様に防水性を搭載。どれも“S”のアルファベットが大胆にあしらわれた歴代トップクラスにシンプルなデザインに仕上がっている。
全てのアイテムが〈シュプリームコピー〉らしいレッドとブラック、グリーンの3色で展開され、Week 10の一環として欧米では10月29日(現地時間)発売。シュプリーム コピー日本国内ではその2日後となる10月31日(土)にオンラインおよび旗艦店にてリリースされる。
『HYPEBEAST』がお届けするその他の最新〈Supreme〉関連ニュースの数々もお見逃しなく。
https://hypebeast.com/jp/2020/8/supreme-nike-fw20-collabo-collection-release-infoで転載
https://ello.co/kopisales/post/nwc8su73djunpx_lafcpow
http://www.ghanaschoolsnet.com/profiles/blogs/chromehearts
https://kopisales.seesaa.net/article/480304012.html?1614739430