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 ベルナール・アルノー(Bernard Arnault)LVMH会長兼最高経営責任者(CEO)はアナリスト向けの決算説明会で、「19年も素晴らしい業績を上げることができ、大変うれしく思う。香港では反政府デモが長期化するなど世界的な政情不安が続いているものの、各地域で健全な成長率を維持し、売上高が500億ユーロ(約6兆円)の大台を突破した」と語った。コピーブランド激安 ブランドとしては、「ルイ・ヴィトン」や「ディオール」「ロエベ(LOEWE)」が非常に好調で、「ベルルッティ(BERLUTI)」や「リモワ(RIMOWA)」の業績もよかったと述べた。リアーナ(Rihanna)と共に立ち上げたラグジュアリーブランド「フェンティ(FENTY)」については、「規模としては小さいが、まだスタートしたばかりだ。彼女にはたくさんアイデアがあるので、いろいろと面白いことができるだろう」と話した。

 中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスの被害が拡大していることを受け、中国の国内消費の落ち込みや中国人観光客の減少が予想されることから、さまざまな企業の株価が下落している。LVMHも例外ではなく、1月17日には439.05ユーロ(約5万2686円)をつけていたが、1月29日には7.1%安の407.60ユーロ(約4万8912円)まで下げている。アルノー会長兼CEOは、「新型コロナウイルスによる売り上げへの影響を予想することは難しいが、LV スーパーコピー中国にいる当社のチームによれば、流行のピークは数週間後ぐらいではないかとのことだ。今後2カ月から2カ月半程度で事態が収束すれば、そこまで大きな影響はないと考えているが、これが2年も続くとなると別の話だ」と述べた。なお、同社は武漢市で不足している救急医療用品の購入に充てるため、中国赤十字基金会(Chinese Red Cross Foundation)に1600万元(約2億4000万円)を寄付し、医療品をフランスや欧州で手配して現地に届ける支援も行うことを発表している。

 こうした局所的な懸念はありながらも、全体としては楽観視していると同氏。「1月も好調で、年初からよいスタートを切ることができた。数年後に景気が減速することは避けられないが、20年は引き続き良好に推移していくだろう」と展望を話した。

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