今季のヴェルサーチェの舞台は、“海の底”の世界。aaakopi コピー力強く鮮やかなカラーに彩られたルックは、きらびやかな色彩に満ちあふれた饗宴のようだ。華やかな活気と海が孕んだ魅惑的なモチーフをふんだんに散りばめ、海の底の饗宴へと誘う。


変化してやまない海の動きを彷彿とさせるフォルムが印象的だ。自由にそして力強くうねるヘムラインは、波をイメージ。また、眩いばかりに色鮮やかなドレスやスカートには、大胆に波打つラッフルをふんだんにあしらった。バレンシアガコピースニーカーボディ部分は身体のラインを強調するようにぴたりと仕上げられているため、動きに富んだこれらのフォルムはいっそう引き立てられている。

プリーツ加工を施したドレスは、その繊細な表情が際立つようシンプルなシルエットにまとめられた。BALENCIAGA コピー
ここにも動きに富んだラッフルがあしらわれ、さながらセイレーンの口から立ち昇る気泡のきらめきをも思わせる。

https://www.fashion-press.net/news/65691


http://x.142.n8.nabble.com/-td3156.html
http://x.214.n8.nabble.com/7-td3031.html
http://smithggg.2339049.n4.nabble.com/-td4877.html
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    aaakopi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()